SSブログ

クローズexplode 主題歌 PV動画 [クローズexplode]

『クローズexplode(zero3)』主題歌ヤッパ気になりすよね?

クローズのオープニング曲は、ギターがポイントですからね~
クローズexplodeでは、なんと”ドラゴンアッシュ”が
担当すると昨年末に発表されました。

ちなみにドラゴンアッシュも管理人はだい好きですv
今回のクローズは、二度美味しい感じです!
ただ、微妙かな・・

不安を残しつつ、PVは後半においておきます。
後でじっくりお楽しみください(^_^)


折角なので歴代のクローズ主題歌を動画で
振り返ってみたいと思います。


第一弾「クローズ」2007年公開

第一弾クローズの主題歌はONE OK ROCK(ワンオクwww)の「カラス」です。
渋い中にも、疾走感のあるアジのあるナンバーですね♪




第二弾「クローズZERO2」2009年公開

THE STREET BEATS(ザ・ストリート・ビーツ)「I WANNA CHANGE」です。
渋い!渋すぎるwww管理人はこの曲めっちゃ好きです。
映像となんかピタッとハマるんですよ。ちょっと泣きたくなるつーか・・

それもそのはず、実はこのナンバーなんと15年も前の曲だって知ってました?
全然良いよ、不良の感じ、このエレジー感・・
だから俺にハマるんだな・・・魂を揺さぶる感じがいいっす!!




第三弾!「クローズexplode」2014年公開

はい、お待たせしました!いよいよ新作クローズexplodeの主題歌公開です。
まだYoutubeにはショートバージョンしか無い見たいです。

さすがにかなり新しい?恰好いい~感じになりましたが・・・
予想通り・・アニメっぽいというか、JOJOみたい(笑)
JOJOのEDはあれはアレで超カッコイイです^^

ちょっとイメーッジが・・・新しすぎたかな?そこは
映像と合わせないとわかんないですから乞うご期待で!
dragon ash pv Blow Your Mind


クローズシリーズはどれも高橋ヒロシさんの原作を
崩すこと無い見事な曲ばかりですね。最高!

今回の「クローズEXPLODE」も社会現象を巻き起こせるか?


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。