SSブログ

クローズexplodeのキャストが微妙? [クローズexplode]

クローズ.jpg

クローズシリーズ第三弾!クローズexplod(ZERO3)が
公開が間近になりキャストも明らかになったことで

今回のクローズexplodeの出演者が微妙じゃね?
そんな噂がささやかれているようです。

映画シリーズのファンにしてみれば・・
「蓋を開けてみなきゃわからんだろうが!」
と言いたいんですが・・
いったい「クローズexplode」どの辺が微妙なのか?
前作目でのクローズと少し比べて見る。



■アクション、凄み
今回のクローズexplodeは出演キャスト一新!
フレッシュ感が売りですね。それは出演者を見れば
一目瞭然。顔で選んだと言うよりは、売りだし中の
俳優集めちゃった感が・・

「クローズZERO2」に比べ「凄み」が減ったのでは?
そんな点で微妙と言われてるのかもしれません。

クローズexplode.jpg

クローズZERO2キャスト.jpg



■大物「小栗旬、山田孝之、綾野剛」の不在
クローズZERO2では小栗旬がやはり大物感が
漂って独自のキャラを醸し出してた。それ以外でも
三浦春馬や金子ノブアキと言ったフレッシュな
実力派が多かった。

2014-04-05_210101.jpg

クローズZERO2山田孝之.jpg


今回は、今売り出し中の「東出昌大」が主演。
早乙女太一じは、まじギレしそうに映るが、
やはり山田孝之、小栗旬のコンビにはかなわない。
重厚感で比べると、微妙と言われても仕方ない。
コレはキャリアの差、比べるのが酷ってもんですね(汗)



■ストーリー設定
今回のクローズexplode(ZERO3)は
クローズZERO2のメンバーが卒業して
一ヶ月後の鈴蘭高校が舞台というストーリー設定。

前作からの馴染みの引き継ぎキャラが
ほとんどいないのも寂しいですね。
コレもヤッパ微妙・・・



■結論
監督も変わってるし、やっぱ見てみないとわからん!
クローズZERO3のキャストを見る限り、
予算が抑えられてるのは間違いないか?

でもいくら、微妙?といわれてもあのアクションシーンを
一度見たらヤッパスクリーンで見たくなるのが
クローズファンの心理なんすよね。

クローズexplode 東出昌大.jpg

世論を跳ね返す「クローズexplode」の
仕上がりに期待です!



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。