SSブログ

クローズ EXPLODEのあらすじ [クローズexplode]

クローズEXPLODEのあらすじは?どうなる鈴蘭

最新の「クローズ」は前2作の主人公を総入れ替え!
ストーリーも少し変わってきそう?

滝谷源治、芹沢多摩雄たちが卒業し抜けた鈴蘭高校・・
その一ヶ月後からの物語だが今回の

「クローズEXPLODE」だそうです。

主人公は鏑木旋風男(東出昌大)が演じます。
ナンバー2は、柳楽優弥演じる”強羅徹(鈴蘭の王)”
と言われていたが・・


■クローズEXPLODEのあらすじ
新学期に入って新三年になった奴らが
鈴蘭の頂点を狙って火花を散らす。

加えてさらに、どんでもない新入生がやってきた。
加賀美遼平(早乙女太一)。この男只者ではない。


ヤクザの早乙女一家大津組の先代組長を
父に持ち、生まれついての喧嘩上等サラブレッド!
一年生ながら、虎視眈々に頂点をねらう。


時同じくして、3年にも新たに転入生がやってくる。
それが今回の主人公”鏑木旋風男”(東出昌大)だ。
旋風男は天涯孤独の一匹狼

群れを嫌い自由奔放、抗争やTEPPENには
全く興味を示さないのだが・・

やられたらやりか返す!
その実力は備えている。


転校初日にその風貌から絡まれた旋風男は
一撃で相手を倒し、回りにその実力をしらしめる。

その後鈴蘭が不安定なのを見て、その隙に
つけ込む黒咲工業との間に抗争が勃発!


藤原一(永山絢斗)や黒咲の銀竜こと柴田浩樹(岩田剛典)
を加えて内外入り乱れ、クローズ史上最大の乱闘が始まる!
勝つのは誰だ?


■クローズのあらすじは長い?企画では6部作だった!!

しかし「クローズEXPLODE」で何で監督キャストを一新したの?

キャストは年齢もあるでしょうからともかくとして
何で監督を変えてしまったのか?疑問に思いませんか?


映画版は興行収入はうなぎ登りで
2作で55億!
社会現象にまでなってたのに

コレでもうクローズも終わりやな・・
そう思っってたた方も多いでしょう。

しかし!なんとクローズ映画版はなんと
端から「6部作」で企画がすんでるって知ってますか?

6本です!

コレが何を意味するのか?
クローズ⇒クローズZERO2と同じ監督。
そして今回、クローズexplodeで新しい監督です。
ということは・・


感づきました?


2作ずつ受け持ってる可能性が高くない?
クローズexplodeで余程の大コケがない限り
は4作目も同じ監督で撮るのではないでしょうか?


ただ、今回の興行成績が上がらない
場合は、もしかしたら元の監督に戻す
ってこともありそうです。


そうなれば映画のあらすじやキャストもまた
変わってくるってもんですよね。

甲乙はつけがたいし
あとは好みの問題ですけどね。


豊田監督は、1,2が牛丼なら、
今回は「すき焼き」と言ってました。

なんかパワーアップしたって
言いたかったようなのですが
正直よくわかりません(笑)


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。