SSブログ

クローズexplodeに三浦春馬が出演は? [クローズexplode]

クローズexplodeがいよいよ公開直前!
最新まとめいっときたいと思います。

三浦春馬といえば最近も
連ドラ主演で話題になってましたが

クローズexplode(ZERO3改)に引き続き
出演が噂されてますね。

クローズ 三浦春馬.jpg

クローズZEROに出演してましたから、もっともです。
クローズの検索キーワードでも




「クローズexplode 三浦春馬」
とがっちり出てきます(^_^)

男性より女性からの出演への期待の

高さが伺えます。


実際にワンシーンでも出演はあったのか??

■三浦春馬のクローズ出演が噂された理由はこれ

2013年2月、阪神岩屋駅でクローズexplodeの撮影を

一般公開で行った。その際に一般人のツイートで


「三浦春馬を見た」「小栗旬、山田孝之がくる」などの

ツイートが出回った。

リツイートがリツイートを呼んで撮影現場は野次馬で大パニックに・・


しかし全くの根拠なし・・

ソレでも観客は生のクローズの迫力に大盛り上がり。

それなりに楽しめたようスけど・・


結果現場に2人は現れなかった。

しかし三浦春馬の目撃ツイートも。。


現場に来なかったということで見学だった

のでは無いでしょうかね。


芸能人が見たくなるほどのクローズって

やっぱ人気ありますね(^_^)

出演逆オファーの可能性もあるかもしれません。











■三浦春馬のクローズ出演は?

残念ながら今回のクローズexplode(ZERO3改)での

出演は無しです!


ちなみに今回は監督もキャストも総入れ替えで望む、

NEWクローズです。

キャストはこの記事で書いてます⇒『クローズexplodeの最新キャスト』



■三浦春馬、コレまでのテレビ・映画の主演作は?

<映画>

クローズZERO II(2009年4月、監督:三池崇史) 美藤竜也 役

ごくせん THE MOVIE(2009年7月)風間廉 役

キャプテンハーロック -SPACE PIRATE CAPTAIN HARLOCK(2013年9月、監督:荒牧伸志)ヤマ 役(声の出演)

永遠の0(2013年12月、監督:山崎貴)佐伯健太郎 役

進撃の巨人(2015年公開予定)主演


<ドラマ>

ごくせん(日本テレビ) - 風間廉 役

アンフェア(関西テレビ、2006年1月 - 3月)ユタカ 役

はぐれ刑事純情派(テレビ朝日)

ブラッディ・マンデイ(TBS)高木藤丸 役

ラスト・シンデレラ(フジテレビ、2013年4月 - 6月)佐伯広斗 役

僕のいた時間(フジテレビ、2014年1月 - 3月)澤田拓人 役


Wikipediaより



クローズもそうですが、三浦くんといえば出世作

「ごくせん」シリーズを忘れちゃいけませんよね。


こちらは画映とドラマ両方出演してます。

甘~い感じもさることながら、不良系のキレる

演技もいいですね。さすがに堀越学園で

4歳から芸能人やってる強者です。


今回のクローズexplodeでは出演は

ないようですが、大阪でのオファーが

上手く行ってればもしかしたら次回作あたりで出演あるかも?


でも学生役はちと無理か・・


2015年は話題作「進撃の巨人」の主演が

決まってます!イメージはぴったりですね~

こっちにも期待したいと思います。

関連記事

・クローズexplode 主題歌 PV動画

・クローズexplodeのキャストが微妙?

・クローズexplode 主なキャスト




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。